人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


by moufu34

ボケトラバ レベル7に参戦!

トラバでボケましょう2008夏秋 レベル7お題発表
お題:

おっと、思いっ切りつまずいて転んでしまった。
ん? なんだ、この穴は?
--------------------------------------------------------------------------------

「おっど、おもいっぎりつまづいてころんですまった。
 ん?なんだすか、このあなは?」

「はつろう、あなでなぐて、あなだ!」

「あな?」

「だから、あなでねっでばよ。あな だ」

「あな・・・」

「あぐせんとがちがうんだよ~ あ、な!」

「あな・・・」

「はつろう、わがりやすく言うと、えー、えぬ、えーだよー」

ボケトラバ レベル7に参戦!_b0152501_22155927.jpg


体が小さい山ほどある 八郎が思いっきりつまずいて
ころんでしまった物とは、ANAの飛行機だったそうな。
おしまい




■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは2008年9月7日(日)23:59まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by moufu34 | 2008-08-30 22:04