徒然日記


by moufu34

西田家の夏

トラバでボケましょう 2008夏 レベル4 お題発表
トラバでボケましょう2008 レベル4 【お題】

あなたはどこかへ向けて走っている。

あなたはこれから100kmの道程を走らなければならない。

どこへ向かっているのか?

なぜ走っているのか?

友情のため?愛情のため?金のため?名誉のため?

その理由は?

そしてその結果は?

●●●●●●●●●●●●●●●●

「おい、まさし夏の思い出をつくりにキャンプでも行くか。」
唐突に西田家の家長、賢一郎が言う。

「え?」
戸惑う血のつながらない息子まさしをよそに
賢一郎は興奮気味に、
「さあ、出発だ!今年は暑いから、石狩湾でキャンプだ!」

「ちょっと待ってよあなた、ここは本州のどこかよ。
 石狩湾までどうやってゆくのよ?」
内縁の妻エリカが質問した。

「走ってゆくのさ」
準備を終えた賢一郎はさわやかに、

「あはははは、夏は待ってはくれないぞ!」
言うか言い終わらないかのうちに走りだしていた。

エリカとまさしもそれに続く

b0152501_13584528.jpg



「あなた津軽海峡はどうするのよ!?」


著者からのお知らせ。
みなさんもこの夏北海道にご旅行いかがですか
走ってこれば高騰しているガソリン代もかかりませんし、
ご連絡いただければ
ほどよく過ごせる場所もご紹介いたします。
「そうだ、北海道へ行こう」キャンペーンをひとりで実施中

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の金曜日8/4(月)夜中まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by moufu34 | 2008-08-03 13:59